Jolie's room

2008年12月22日

似合うかな?

ちょっと前に届いていたのですがなかなかお出かけできず・・・

やっとアップしました。



remocoさんのお洋服!
今回もとってもカワイイデザインのものが来ました。

今回はフード付きのデザインのものをゲット手(チョキ)


IMG_1461r.jpg

夜のお散歩に来て行きました。



ピンクが黒い身体に映えるね♪

IMG_1462r.jpg
IMG_1463r.jpg

おうちではちょっとお疲れ気味の顔・・・まーそれもかわいいのだけど顔(イヒヒ)

remocoさん、いつも可愛いお洋服ありがとうございますぴかぴか(新しい)




ほんとは青空の下で撮影したかったのだけど、なかなか出かけられなくて・・・ごめんねジョリ顔(汗)


近いうちにドッグランに行きたいねるんるん




・・・おまけ。



続きを読む

ニックネーム メイプル at 22:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

クリスマスツリー

我が家もクリスマスツリーを出しました。


頂いたツリーなので飾りが全くなく数年使っていたのだけど、やっぱり寂しいので今年はオーナメントを買ってきました。

IMG_1408r.jpg


どうでしょう?
シックな色にしたら地味ねぇ・・・でも綺麗だよ手(チョキ)




雪は乗せる予定がなかったのになぜか乗ってる!




・・・なぜ?


ジョリのベッドを先々月新しいものにしたのだけど、すぐカミカミが激しく・・・あっという間にパッカリ穴が開いてしまいました。


IMG_1399r.jpg

IMG_1400r.jpg




IMG_1410r.jpgあたしがやったの・・・文句ある?

綿を詰めてもすぐ出してしまうので、だったらクッションを縫い閉じる前に綿を拝借。


ちょうど『雪』が乗っかっていい感じじゃない?

今年は立派になったツリーでクリスマスを迎えまーすぴかぴか(新しい)
ニックネーム メイプル at 23:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

誕生日プレゼント♪

やっとジョリの誕生日プレゼントが来ました!



IMG_1375r.jpg

IMG_1378r.jpg

GOODYさんのカラーとリードです。

セミオーダーなので、持ち手にバックルを付けたり裏地の色を変えたりと自分のイメージするものが出来ました。



今回はポップにかわいく水玉模様です。
今までのは「お姉さん」の感じだったので、今回は「可愛く」をテーマに。

これを付けてたくさんお出かけしなくちゃね。
ニックネーム メイプル at 07:58| Comment(8) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする