Jolie's room

2009年05月14日

投げキッス♪

今回もカワイイお洋服が届きました。

今ヒート中で食欲アップ中でサイズが合うか心配でしたが大丈夫でした!


今回の絵柄は『投げキッス』です。
着せやすい柔らかい生地で赤の縁取りがカワイイハートたち(複数ハート)

IMG_1737r.jpg

ジョリからも皆様へご挨拶の投げキッスを〜キスマーク


IMG_1735r.jpg


ランキング参加中です!よかったらこちらを『ポチッ』と→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム メイプル at 16:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

だるおも〜


いやーすっかり桜も散って・・・
1カ月以上も更新してませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

最近もう一個のブログの方はまめに更新していたのですが、こちらはジョリの写真をあまり撮ってなかったため・・・あー反省たらーっ(汗)



で、最近のジョリちゃんはというと


IMG_1708r.jpg


そう、ヒート中どんっ(衝撃)



お出かけの写真を撮らなくちゃ!って思っていたらヒートになってしまってさらに写真を撮ってないんですよぉ。


まーそれでも食欲は旺盛なので日に日に重くなっている感じがするんですが。


旦那さんが抱っこしていてそろそろ降ろそうとしたら・・・



ひっしと短い腕でしがみついてました。カワイイでしょ?


IMG_1709r.jpg
『降りたくない!!』

IMG_1710r.jpg
『いやーーー』

って感じかな?


写真を撮られるのがどうも嫌いらしくて、カメラを向けたらこんな感じでした顔(汗)

あー難しいジョリちゃんです顔(え〜ん)


あと1ヶ月頑張れ〜ジョリちゃん!



ランキング参加中です!よかったらこちらを『ポチッ』と→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム メイプル at 01:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする