Jolie's room

2009年06月14日

リトルジョリ♪

先日楽しみにしていたものが来たんですわーい(嬉しい顔)

お友達のブログで知り合ったすうこさんに依頼しておいたものなんですが・・・




IMG_1791r.jpgさぁ何かな?



IMG_1792r.jpg黒い色が見えるけど・・・




じゃ〜んぴかぴか(新しい)

IMG_1796r.jpg

IMG_1797r.jpg


『リトルジョリ』です。


麻呂眉もちゃんとあってカワイイ揺れるハート
もじゃもじゃした耳の感じもそっくりですよ。



すうこさんはフエルト作家さん。

すうこさんの作る作品はケーキやカワイイ動物などほのぼのするんですよ。
彼女自身柴犬を飼っているので、ワンコの作品がめちゃめちゃかわいくて・・・。即効依頼してしまいました手(チョキ)




ジョリに見せるとものすごく反応したのだけど、渡すとえらい事になるので遠くからね顔(ペロッ)


IMG_1801r.jpg



すうこさんありがとう!大切にしますねGood



ランキング参加中です!よかったらこちらを『ポチッ』と→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム メイプル at 14:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

キリにも負けず?

ここのところジョリを連れて出掛けていなかったので、天気が心配だけどドライブに行きました。

ちょうど高速もETC割引しているし新緑も綺麗な時期だから朝霧方面へ。


午前中はまだ雨も降らず無事出発車(セダン)


県内だから近いね〜。あっという間に朝霧へ顔(イヒヒ)

車窓から見えるドッグランはめちゃくちゃ混んでいて、「ちょっと寄ろうかな」と思ったけど今回はパスたらーっ(汗)
犬が苦手?なジョリはこういう状況では隅っこで小さくなってしまうからねぇ・・・こまったものだけど犬(泣)



お友達から教えてもらったカフェへ。


IMG_1763r.jpg

『カフェナチュレ』


女優の工藤夕貴さんのお店です。以前から行きたかったの〜。
ワンコもOKなのが嬉しいぴかぴか(新しい)

IMG_1768r.jpgあたちも入れます

白をベースにしたカントリー調のカワイイお店でした。
自ら有機栽培をしていてその野菜も使われているとか。


ここではランチにカレーを注文。

IMG_1766r.jpgIMG_1767r.jpg

野菜がたくさん溶けているのでスパイシーな味と野菜の甘みが感じられ美味しかった。


IMG_1770r.jpg
デザートはマンゴーヨーグルト。(マンゴーは苦手なので残念。旦那さんの胃袋へ)



綺麗な薔薇が咲いていたので少し散策。夕貴さんに会えなかったのでまたリベンジしにこなくてはグッド(上向き矢印)


IMG_1771r.jpg薔薇が似合う女よん♪




次は田貫湖へ。

IMG_1773r.jpg

初めて行ったけど思ったより大きな湖に驚き。
釣り客が多かったけど何が釣れるのかな?

1周しようかと思ったけど・・・大粒の雨が。やっぱり午後は雨なのねぇ途中で引き返しバッド(下向き矢印)



このまま帰るつもりだったのだけど、私が富士山へ行ったことがないので・・・急遽5合目まで行くことに。

段々上へ行くとカーブがキツクなって、ジョリと私は後ろの席でゴロンゴロンー(長音記号2)転がってました。まーこれも楽しいのだけどね顔(イヒヒ)


IMG_1782r.jpg

やっと新5合目へ到着するとそこは真っ白な世界。
・・・って雪ではなくキリで何も見えないたらーっ(汗)
それでもって12℃という寒さ!やはり高いところは違うね〜。



それでも記念に写真を撮ろうと少し登ると・・・青空が晴れ!!


IMG_1777r.jpg

やったね〜さぁ記念写真よ。おっとすぐ後ろに雪があるじゃない!


IMG_1778r.jpg
風で耳の毛がなびいているけどカワイク撮れたね揺れるハート

ジョリも私も初富士山です。記念に残るね〜。



近いけどなかなか行けなかった富士山。今度は頂上目指して登山かexclamation&question


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カフェナチュレ

富士宮市人穴346
定休日:第1・3月曜、火曜、水曜
TEL 0544-52-1788

http://www.youkikudoh.net/contents.html




ランキング参加中です!よかったらこちらを『ポチッ』と→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム メイプル at 00:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする