Jolie's room

2009年11月26日

3歳のプレゼント

私の注文が遅れてしまって・・・

やっとジョリへのプレゼントが来ました手(チョキ)



毎年恒例のものだけど

新しい『リード&カラー』です。

去年と同じGOODYさんのもの。軽くて丈夫でポップでカワイイデザインがいっぱいですぴかぴか(新しい)



091123002.jpg

去年はネイビーが基調だったので今年はレッドにして可愛くしてみましたかわいい


091123003.jpg


デザインはボーダーなので大人な感じ?かな顔(メロメロ)


このリードを付けていっぱい出かけよう〜るんるんっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GOODY 〜HAND-MADE LEAD & COLLAR〜

http://goody.boy.jp/

ニックネーム メイプル at 18:43| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

3才になりました!

今日はジョリの誕生日です〜バースデー

今日で3才になりました〜。
なんかいろんな事があったけど・・・もう3才なんて早いものですね。

で、主役のジョリちゃんは・・・






いたって今までと変わらずマイペースです。

必ず足を引っ掛けるのがマイスタイルのようです。
犬(足)


ご飯もちょっと豪華に『牛肉載せ』。・・・ってあまり色気のないご飯ですが。




でも本人はすごーく喜んでがっついていましたよ顔(イヒヒ)


プレゼントは間に合わなかったので、次回の記事でアップしますね。



ちょうどウインクしてくれましたかわいい

これからもジョリをよろしくお願いします〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム メイプル at 22:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする