Jolie's room

2010年02月02日

バンダナコレクション

昨日から今日にかけてすごーーく寒いですねぇ台風

朝起きるのも辛いけど北風の中向かって歩くのも辛いのよねぇ・・・顔(え〜ん)



で、本題。

ジョリのシャンプー、最近ではすっかり美容院におまかせしちゃっているのですが、そこで毎回バンダナを巻いてくれます。

以前は耳にリボンだったのだけど、毛が細いのでリボン付けた所がすぐ「毛玉」になってしまう顔(汗)のでバンダナにしてもらってます。


塵も積もれば・・・という感じで、


100202007.jpg

たくさんのバンダナが集まりましたぴかぴか(新しい)



お洋服があまり好きでないジョリなので、せめてバンダナでお洒落してもらいましょう・・・(せっかく買ったお洋服着て欲しいところだけど・・・)


この中で「初春」って感じのこのバンダナが最近のお気に入りGood

100202008.jpg

100202010.jpg


どう?似合っているかしらんるんるん

ニックネーム メイプル at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする