Jolie's room

2010年03月10日

ナーバスな時期

ヒートが終わって2カ月・・・

最近ジョリの行動・言動(?)がおかしい。


やたら吠えるし鳴くしわめくし・・・

どうも『偽妊娠』の様子。




毎回ヒートの後にこの状態が来るんだけど、今回はやたらわめくのよねぇ。

ちょっとした音にも反応して「わわわわわーーんどんっ(衝撃)」。


100310001.jpg


100310002.jpg(ドアがボロボロ・・・でも直してもまたやられるしあせあせ(飛び散る汗)




おもちゃを子供と思っているのか全然離さないしご飯も食べない。

一生懸命おもちゃを隠すけど、すぐまたくわえてウロウロ。いったい何をしているのあせあせ(飛び散る汗)
子育てノイローゼ?なのかしらん〜。


100310004.jpg

獣医さんには「子育てしてたらおもちゃを取り上げて」と言われたけど、ほんとにその方がいいのかしら。うーん。


かなりナーバスで夜も身体をさすってあげないととても不安の様子で、私は超寝不足顔(汗)

あと1,2週間で元に戻るかな?と思うけど、毎日寝不足で車の運転で寝そうになったわあせあせ(飛び散る汗)


早くいつものジョリに戻って〜。



ニックネーム メイプル at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする