Jolie's room

2010年02月02日

バンダナコレクション

昨日から今日にかけてすごーーく寒いですねぇ台風

朝起きるのも辛いけど北風の中向かって歩くのも辛いのよねぇ・・・顔(え〜ん)



で、本題。

ジョリのシャンプー、最近ではすっかり美容院におまかせしちゃっているのですが、そこで毎回バンダナを巻いてくれます。

以前は耳にリボンだったのだけど、毛が細いのでリボン付けた所がすぐ「毛玉」になってしまう顔(汗)のでバンダナにしてもらってます。


塵も積もれば・・・という感じで、


100202007.jpg

たくさんのバンダナが集まりましたぴかぴか(新しい)



お洋服があまり好きでないジョリなので、せめてバンダナでお洒落してもらいましょう・・・(せっかく買ったお洋服着て欲しいところだけど・・・)


この中で「初春」って感じのこのバンダナが最近のお気に入りGood

100202008.jpg

100202010.jpg


どう?似合っているかしらんるんるん

ニックネーム メイプル at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

3歳のプレゼント

私の注文が遅れてしまって・・・

やっとジョリへのプレゼントが来ました手(チョキ)



毎年恒例のものだけど

新しい『リード&カラー』です。

去年と同じGOODYさんのもの。軽くて丈夫でポップでカワイイデザインがいっぱいですぴかぴか(新しい)



091123002.jpg

去年はネイビーが基調だったので今年はレッドにして可愛くしてみましたかわいい


091123003.jpg


デザインはボーダーなので大人な感じ?かな顔(メロメロ)


このリードを付けていっぱい出かけよう〜るんるんっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GOODY 〜HAND-MADE LEAD & COLLAR〜

http://goody.boy.jp/
ニックネーム メイプル at 18:43| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

遅ればせながら・・ver.10

大分前に届いていたんですが・・・今頃アップです。

remoco ver.10 です。

remocoサンごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)もうすぐver.11発売になっちゃうよねぇ〜顔(え〜ん)顔(え〜ん)


我が家は『マスクマン』買いました!!




ハイチーズ♪


IMG_1219r.jpg

あれ?目をつぶっちゃった犬(泣)のでもう一回よ!!


IMG_1220r.jpgOK!


マスクマンすっごく可愛いね〜。


IMG_1217.JPG


また次回もよろしくお願いしま〜す。たのしみぃ顔(メロメロ)


ニックネーム メイプル at 19:22| Comment(5) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

待ってました♪

心待ちにしていたもの・・・顔(イヒヒ)



新作のremocoさんのお洋服が来ました!


IMG_1039r.jpg


いつも入金が遅れてしまうので、今回は頑張って銀行へダッシュダッシュ(走り出すさま)して入金してきた結果、いつもよりはやーくゲットすることができました。



今回はremocoさんブログで「チラッ」とみた生地でもう一目惚れ。
制服のような清楚なスタイルをみてまたまた惚れ惚れ。


今回は前回悩んで買わなかったハートのタンクも一緒にゲットしました手(チョキ)


さぁモデルさんに着て頂きましょう!

IMG_1029r.jpg


IMG_1035r.jpg

IMG_1037r.jpg



う〜ん可愛い顔(メロメロ)(親ばか炸裂あせあせ(飛び散る汗)



『remocoさん今回も素敵なお洋服作ってくださってありがとう。』 by じょり



ランキング参加中です!よかったらこちらを『ポチッ』と→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ニックネーム メイプル at 08:13| Comment(13) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

待ってました!

今回も楽しみにして首をながーーくしていたものが来ました手(チョキ)


それは『remoco』ブランドのお洋服揺れるハート

毎回新作が出るたびに頼んでいるのですが、今回は私ものすごくお気に入りのデザインぴかぴか(新しい)


IMG_0754r.jpg

白のセーター風デザイン!すごくお洒落ですよね顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ジョリは黒色なので絶対「白」が似合うと思って即購入。
でも、いつも入金が遅くなってしまって・・・remocoさんごめんなさいね顔(ペロッ)


さぁ今日は浜名湖方面へお出かけ!
初対面の方とも会うのでお洒落して行きましょう。

IMG_0769r.jpg

IMG_0770r.jpg


湖を眺めるジョリ、いい感じでしょ!

また次回の新作を楽しみにしてますぅ〜。


ランキング参加中です!よかったらこちらを『ポチッ』と→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム メイプル at 10:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

remocoさん、待ってました!

remocoさんのお洋服が届きました!


DVC0708062.JPG


今回2回目の注文ですが、最初の注文で着たお洋服がとっても素敵ぴかぴか(新しい)だったのですぐ注文してしまいました。


ピッタリなサイズとデザインが可愛いのが嬉しいところです。


今回のレインボーなデザインはremocoさんブログで生地がちらっと見えたときから『可愛い〜かわいい』って思っていたもの、どうかしら似合っていますか?


DVC0708061.JPG


DVC0708063.JPG


今度remocoさんのお洋服を着ての『オフ会』も計画されているので、今から楽しみです顔(メロメロ)





ランキング参加中です!よかったらこちらを『ポチッ』と→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム メイプル at 23:36| Comment(9) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

セールだぁ!

やっとヒートも終わり、パピー教室を再開する事にしました晴れ

ヒートの影響ってすごくて、ここ1カ月にいろんな事がありました顔(え〜ん)

オシッコも全然シートでしなくなったり、イライラしたのか尻尾の毛を食べたり、オールナイトだったり・・・。女の子はほんとデリケートですねぇふらふら


ここでもう一度最初からしつけを考えようと思い再開しましたGood

リーダーウォークは前と変わらずちゃんと歩いてくれました!が、実際の散歩では『臭い取り』が激しいのでそれを相談。
トレーナーからは「歩きが止まる前にひっぱって!」とのアドバイス。
私が甘いから今まで電信柱ごとに止まってしまうことを反省。ハーフチョークの首輪を購入したのでこれから頑張らねば!


他のワンコに対してもちょっとビビリな感じがありました。特にチワワに吠えられてベンチの下に『ひきこもり』状態たらーっ(汗)。でも、人間にはジャンプしてアピールする元気は健在犬(笑)。ほんとジョリは人間なのかもね顔(イヒヒ)


ジョリのジャンプ力はすごいらしく、トレーナーの先生に

『エクストリームやってみない?』

ってスカウトされてました・・・犬(笑)
このパピー教室の後の時間は障害物が並べられて、上級のエクストリームの訓練なんです。次々に障害物をクリアするワンコたちはかっこいい!
ちゃんとしつけが出来るようになったらチャレンジする?


そんなこんなで今日は終了!お疲れ様でした。

DVC0707044.JPG

あー家ではこんなあられもない姿に・・・



車(セダン)車(セダン)車(セダン)

実は教室に向かう途中にイケナイモノが目に入ってしまいました・・。


それは、これ。

DVC0707041.JPG


そう、デプトのセールの文字!

もう私は「帰りに寄るぞ!」と気合が入ってしまいました。


車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

なので、帰りに寄っちゃいました!!


ちょっと気になっていたお洋服、今回は前回の失敗を踏まえてちゃんと試着して購入。

DVC0707042.JPG

うーーーん可愛い揺れるハート


ボーナスが入った後なので気が大きくなっている私・・・とってもキケンだパンチ!!

最近自分の服の単価が下がったのに、家計の『エンゲルジョリゲル係数』が上がっているなぁ・・・。

まーおもいっきり親バカなママです顔(ペロッ)


犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ちょうど会社の社長(←超犬好き)からジョリへのボーナスが!

DVC0707043.JPG

可愛いレインコートです。雨の日もお散歩いけるかな?



ランキング参加中です!よかったらこちらを『ポチッ』と→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム メイプル at 00:13| Comment(7) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

素敵なお洋服

今回、初めてremocoさんのお洋服を購入してみました。

以前からお友達のブログにたびたび登場していたremocoさんのお洋服が気になっていたのですが、なかなかタイミングが合わなくて・・。

今回はクゥちゃんママさんが

『追加オーダー始まったよ!』

って教えてくれました。ありがとう〜ぴかぴか(新しい)!!


そして首をなが〜くして待って・・・とうとう来た!

DVC0706115.jpg



さージョリに着せてみよう!

DVC0706114.jpg

DVC0706113.jpg



最近ぽっちゃりのジョリちゃんですが、このお洋服着ると痩せてみえるわ〜。

よかったね、素敵よぉ〜。

DVC0706111.jpg


また次回もお願いしちゃおうかな・・・と思うママでした。
remocoさんありがとうございました!


ランキング参加中です!よかったらこちらを『ポチッ』と→にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ニックネーム メイプル at 08:34| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする